shinmenのいつやめるか分からない日記・改

2023年4月にLINE BLOGから移行してきました。主にモンストのゲーム外コンテンツなど。

最近の近況報告〜モンスト編〜(2017年2月)

予告通り、今回はモンストの近況報告です。1月末辺りから振り返ってみましょうか。
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6990.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6992.PNG
まずは前回の超獣神祭の話。
何となく単発引いたら『もう一回!』の確定演出を初めて見ることが出来て、そこからガブ。実に実装から13ヶ月でようやく入手。
 
次の日の朝、これまた何となく単発引いたら今度は逆回転の確定演出を初めて見ることが出来て、またしてもガブ.... 一気に2体持ちになってしまいました。
 
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6994.PNG
ガチャの話というとこんなのもありましたね。世界4000万人なんちゃらガチャ。
まあ要は無料ガチャなんですけど、持ってない星4が出ればいいやー程度で引いたら3日目で岩融。地味に嬉しい。
 
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7162.PNG
モン玉ガチャは今月はレベル3で引きまして、出たのはゲイボルグ。今後登場するであろう闇の超爆絶に期待。
 
ガチャはこんな感じかな。
 
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7151.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7154.PNG
ダイナ狙いでこの人達の運極が完成。
で、肝心のダイナはというと
 
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7153.PNG
出ました。これで出るのは2回目。
まあ結果は。うん。ツイッター見てる人ならどうなったか察しはつくかな。
 
 
今日明日は闘会議があり、2月後半にはFFコラボもあります。思う存分楽しんでいけたらなと。思います。
次の近況報告はFFコラボ終わった辺りを予定。