shinmenのいつやめるか分からない日記・改

2023年4月にLINE BLOGから移行してきました。主にモンストのゲーム外コンテンツなど。

第4回モンストの近況報告(後半) のび太に特L、呂布初日降臨など!

どうも。今回は前に書いた記事の続きで、4月後半の出来事です。

 
まずはこちら。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7706.PNG
えっとですね、のび太にも特L付けたくて神殿行ったらなんか出ちゃいました。
内容自体はあまりよくありませんが、僕は見た目か内容のどっちかしか重視しないので、まあこれはこれでいいでしょう。
 
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7689.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7691.PNG
この間初降臨した呂布は無事初日クリア。
マーリンが最適レベルで強かったようですが、それどころか木の適正すらあまりいなかったためロビンをわざわざ進化にスライドし、使えそうだったヒカリとハーメルンを入れました。
ハーメルンは状態異常回復がかなり役立ちました。ダイナに続き、また高難易度クエストに適正が出来て嬉しいです。
ヒカリはボス戦での雑魚処理にSSが輝きますね。友情もそこそこ強かったですし。董卓のキラーには気をつけないといけないですが。
呂布のクエストの感想ですが、かなりキャラゲーだと感じました。マーリンやナイチンゲールを積んでる人はかなり簡単と言ってる人も多いですが、最適正がいなくなると一気に難しくなる印象です。どっちにしても僕はあまり好きじゃないクエストでした。
 
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7652.PNG
超爆絶といえばこれも。
マグメル2回目の降臨がありましたが、スタ半ということで討伐しに行きました。
結果、初のソロクリア。フレで出なかったので使ってないですが、ワルプルギスよりもスクルドが強かったようですね。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7666.PNG
マジックストーン目当てでツチノコを周回。
エポカ4だとかなり早く、メダル集めがめちゃくちゃしやすいクエストでした。
 
今回はこんな感じかな。
明日から幽白コラボ第2弾も始まりますね。超究極もあるようですし頑張ります。
それでは。