shinmenのいつやめるか分からない日記・改

2023年4月にLINE BLOGから移行してきました。主にモンストのゲーム外コンテンツなど。

【モンスト×パイレーツオブカリビアン】コラボ2日目!今日もクロ玉ガチャ300連

どうも。今日はクロ玉ガチャ2日目で、今回も300連になります。
では、早速結果を
ジャック(1,1,1,1,1,2,1,1,1,2,1,3,3,1,1,4,1,1,1,4)
バルボッサ(3,1,2,1,1,1,1,1,3,1,5,2,1)
ウィル(1,4,3,1,2,2,1,1,2,3)
金 無し
銀(5)

銀は5体目で、これでミッション達成。金は今日は1体も無しでした。やっぱり前回は結構運良かったのかな?
今回は、ジャックが荒ぶってますね。ウィルが少ないように見えますが、合成したらそんなに差は無かったです。

では、現時点での合計ラックを。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8499.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8501.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8500.PNG
ウィルは金銀も合わせればラック90です。
このままズレ無くいきたいところ。

最後に、今回のハイライトを。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8494.PNG
10連でコンプリート。オーブ使うコラボガチャもこんな感じだったらなあ。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8497.PNG
スーパースミスタイム。こっちはオーブガチャだったら地獄w

今回はこんな感じで。
明日からは200連になる日も出てくるかも。
ではまた明日。それでは。