shinmenのいつやめるか分からない日記・改

2023年4月にLINE BLOGから移行してきました。主にモンストのゲーム外コンテンツなど。

【モンスト×パイレーツオブカリビアン】クロ玉ガチャ初日300連引いてみた!

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8474.PNG
どうも。今回から、クロ玉ガチャの様子を1日ごとに書いていきたいと思います。
今回は1日目の結果で、ちょいと時間が遅れましたがご了承を。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8473.PNG

では、300連の結果を。
ジャック(4,1,3,4,1,4,3,1,1,1,1,1,1,2)
バルボッサ(4,1,1,1,3,1,1,1,3,1,1,1,3,1,1)
ウィル(1,1,4,3,1,3,2,1,1,3,4)
金(5)
銀(5,5,5,5)
合計はジャック28(金銀除く)、ウィル、バルボッサ24でした。

1日目はこんな感じ。
金が40連目くらいと、意外に早く出ましたね。銀も残り5体と、結構出ました。ミッション達成した後は1体だけ残して合成させるので、ジャックが断トツで早く終わりそう。
ジャックに偏るのはしょうがないとしても、ほかの2体に関しては全く偏りが無かったですね。今後もこの調子で行きたい。

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8487.PNG
クロ玉ガチャの確定演出は、クロ玉がドラゴンにはまった後赤く発光して爆発するというもの。スクショはあまり上手く撮れず。

次回以降も記事書いていきます。基本的には300連を引いていきますが、日によって200連とかになったりするかも。それでは。