shinmenのいつやめるか分からない日記・改

2023年4月にLINE BLOGから移行してきました。主にモンストのゲーム外コンテンツなど。

【モンスト×パイレーツオブカリビアン】ついに完結!?コラボ5日目のクロ玉ガチャ300連

どうも!
今回もクロ玉ガチャ結果報告です。
今日も300連で、今回で1500連目になりますね。
前回はウィルの運極が完成して、バルボッサ以外は終了という感じでした。
つまり、今回はバルボッサ1点狙いということになります。
それでは、排出率の報告。

ジャック(1,4,4,1,3,1,1,3,4)
ウィル(1,2,5,3,1,4,1,1,4,1,1)
バルボッサ(4,3,1,1,5,1,1,1,1,1,1,1,4,4)
銀(5)
金(5)

バルボッサがかなり空気を読んでくれていますね。
そして、まさかの金2体目が出ました。これは驚き。
今回は高ラックが前回までに比べて多めだったので相当頼もしかったですね。
それでは、ラックの報告...
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8534.PNG
お察しの通り、バルボッサの運極が完成!
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8535.PNG
そして、これにてクロ玉ガチャの運極コンプです!
バルボッサが運極になったのは、1440連目とかだったと思います。

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8538.PNG
ジャックも金銀が出ていたということもあり、進化前がラック90に到達。
進化前ながら、ダブルアビを持っているので今後の制限クエで活躍が期待されます。
ジャックはほんとにラックが上がりやすいので、ジャックだけ作るってこともできそう。


ということで、今回でクロ玉ガチャの記事は最終回ということになります。
今回は、偏りがあった上に全体的に高ラックでの排出率が低かったので、ユメ玉よりも時間がかかってしまいました。
去年のゴジラは自分は1700連ほどかかりましたが、あれは対象が1体多かったですからね。
モンストの記事が続いていたので、そろそろモンスト以外も書きたいところ。
それでは。