shinmenのいつやめるか分からない日記・改

2023年4月にLINE BLOGから移行してきました。主にモンストのゲーム外コンテンツなど。

第7回モンストの近況報告 ついにあのキャラが運極に!十二支の結果は?

どうも。今回は今月のモンスト近況報告です。といっても、今月はモンストの記事書きすぎたので作った運極とかを十二支の結果くらいしか報告することもないんですよね。
 
では早速。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8177.PNG
もう1ヶ月くらい前の話ですが、光村雨運極を今更完成させました。
よく絡んでる人がちょうど村雨を集めていて、ちょいちょい入っていたらいつの間にか高ラックになってました。
 
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8280.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8460.PNG
新イベからはこの2体が運極に。
スコーピカはドリィに続き、周りやすい激究極だったので進化の方を作りました。
雨中人はメダルが集めやすかったので周回。ちょうどプラムが間に合わなさそうだったので助かりました。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8547.PNG
てか、最近プラムのラック報告してませんでしたよね。
現在は残り15体という状況。なんとか間に合いそうですね。ちなみに、運極合成で証は付けないつもりです。
 
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8304.PNG
渋谷のストアでゲットした特別イラストのルイ13世も書庫で運極に。
 
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8515.PNG
パイレーツコラボの記事では報告してませんでしたが、サルザーラもしっかり周ってました。
 
運極はこんなところで、次は十二支の結果。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8543.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8544.PNG
1位は馬、2位は虎に投票していましたが、1位は的中。オーブ50個無事もらえました。
2位は犬ということでしたが、これ1位2位両方的中した人多いんじゃないですかね。
 
次は超獣神祭の報告。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8545.PNG
10連時のスクショが無いんですが、30連でパンドラ2体目のみ。
昨日20連引いて爆死で、今日十二支のオーブを使って引いたら出ました。まあトータルで見るといい結果なんですが、昨日までのテンション相当低かったですからねw
エルドラドは紫式部使ったら1回だけラスゲまで行ったんですが、まだエルドラド自体をそんなにやってないのもあってグダってゲームオーバー...
来るたびに何回か挑戦してれば勝てそう。
 
 
今回のモンスト近況報告はこんな感じで。
7月は新イベ、限定降臨など発表されましたが、自分はそれよりもXFLAG PARKが断然楽しみ... それにしても開催まであと1週間なんですね。思いっきり楽しんできます。
2017年ももう半分終わりかあ...
それでは。