shinmenのいつやめるか分からない日記・改

2023年4月にLINE BLOGから移行してきました。主にモンストのゲーム外コンテンツなど。

モンストアニメ 反逆の堕天使3話!

【追記】
モンストアニメのルシファー編第1話~第19話までの感想記事を新たに書き直しましたので、よろしければ是非そちらを読んで頂ければと思います。

どもです!3話の配信も始まりましたね!

まあとはいえ、そんなに話は進まなかった訳ですが。モンストアニメ開始当初から思ってたんですけど、1話だいたい10分前後なので1回ではそんなに大きくは動かないんですよね。尺的にも、2話と3話を足してようやく1回分だと感じました。
内容的には、今週も終始ドキドキしながら見てましたね。来週はどんな感じで話が転ぶのか...というか、来週の内容によって自分の中での評価もだいぶ固まってくるかもしれません。ということで、来週配信の4話は結構重要かも?
前回気になってたオーブって何なんだよ!とかも結局語られませんでしたが、まあ温かい目で見守りたいと思います。
そんな感じで、何も内容無いけどこの辺で閉じさせて頂きます(笑)。まあ、この作品に関しては当ブログではゆるく触れていこうかなと思ってるので。
それではまた来週。