shinmenのいつやめるか分からない日記・改

2023年4月にLINE BLOGから移行してきました。主にモンストのゲーム外コンテンツなど。

シンカリオン感想についてお知らせ

どうもです。

毎週土曜日にこのブログではシンカリオンの感想記事を更新しており、当ブログのメインコンテンツになっているわけですが... まあ一言で簡単に言うと
 
テレビが映らなくなりました。
 
録画も出来ないんですよねー。シンカリオン感想は毎週、まずリアタイで見てその後すぐに感想を書きながら録画で2回目を見るというスタイルを取っていたんですが... これが出来なくなってしまったと。それで原因なんですけど、どうも僕の住んでるアパートにあるようでアンテナの向きがどうのこうのでは無かったんですよね。
一応、とある方法を使って最新話自体は視聴済みなんですが、あまり今までみたいに細かくは書けないかなということで、しばらくはシンカリオン感想をお休みさせていただきます。復活はとりあえずテレビが映り次第ということで。
 
このまま終わるのもアレなんで印象に残った部分でも。
毎週ED前にdボタンゲームの予告みたいのがあるじゃないですか、あれいつもと違ってたの軽くトラウマなんですけど... こういうことしてくるのが本当エグい。(EDはいつも通りだったとか言わない)
まああとEDバックの戦闘シーンは燃えるよね。
 
ということで、お知らせでした。全く、キトラルザス決着編も終盤だというのにこの有様とは... とりあえずやれるだけのことはやって、出来るだけ早く復活させたいと思います。
それでは。