shinmenのいつやめるか分からない日記・改

2023年4月にLINE BLOGから移行してきました。主にモンストのゲーム外コンテンツなど。

とりあえず英雄の証報告をね【モンスト×ドラえもんコラボ2019】

どもです!2日目にしてしずかちゃんが運極になりました!
ミッション系は本当本気でやれば早く終わりますね。
さて、今日も報告だけの短めな記事ですので早速いきましょう。

はい、毎年の恒例行事です。

そして!!

更に!!
ということで、神殿を周ることなくドラえもん完成です... 今年からはステッキが使えるので本当便利すぎる。
スコア稼ぎにした理由は、自分自信運枠は貫通を多く使うんですけど大体ドラえもん使っちゃうんですよね。だったらガチャ限に付けるよりもよく使うであろう運枠に付けた方がいいだろうと。
 
そしてこれだけではありません。

しずかちゃんにも証!

まあ友撃Lでしょうね。
ということで、今年のドラえもんコラボ特L計画も早くも残り3体となりました。ステッキのおかげもあり、異例の速さです。
 
ということで、英雄の証報告でしたー。
それでは。