shinmenのいつやめるか分からない日記・改

2023年4月にLINE BLOGから移行してきました。主にモンストのゲーム外コンテンツなど。

最近見た夢

今日はどうでもいいような雑談的な話題です。
タイトルにもある通り、夢の話です。
ちなみに、今朝見た夢ではなく昨日見た夢の話です。
では早速話していきましょうか。

まず、夜中にどっかの橋に立ってたんですよね。あれですよ、普通に道路歩いてたらあるような橋ですよ。
それでしばらく立っててふと横向いたら、何故かMinecraftに出てくるクリーパーってやつがいたんですよね。
ゲームやったことなくても実況動画とか見てる人なら分かると思いますが、クリーパーって近づくと爆発するんですよね。
それで何故か自分の手にダイヤの剣が握られていて、2回くらい振ったら倒せたんですけど、反対側からすぐに別のクリーパーが近づいてきて...
そして何故か逃げたんですよね。
そしたら歩道側に何故かクリーパーの石像みたいなのが10体くらいあって、それが何故かどんどん実体化していって(何故かって使いすぎ)、最終的に何体ものクリーパーに追いかけられながら夢から覚めました。

うん。
自分でも書いてて訳分からん。

でも夢ってほとんどこんな感じだよね。
おそらく今回の夢は寝る数時間前にとある方のマイクラ実況を見てたのが反映されたのかなと(その動画にクリーパーは出てなかったはずですが。)

まあそんな感じで。
こんなクソみたいな記事に最後まで付き合っていただきありがとうございました。

次回からは放置しないように何か企画を始めようかな...