shinmenのいつやめるか分からない日記・改

2023年4月にLINE BLOGから移行してきました。主にモンストのゲーム外コンテンツなど。

ブログを始めてから3年が経ちました

どうもです!
このブログの最初の記事は2017年2月9日に公開されているので、昨日でブログを立ち上げてから3周年ということになります。

3年前の自分に「3年後もブログ続けてるよ」って言っても絶対信じないだろうなぁ。だって『いつやめるか分からない』って、いつやめてもいいように保険かけて付けたタイトルだからね。
始めたきっかけというのは、前にちらっと書いたような気がするけど元々僕の友人がやっていたからそれで自分も何となくで始めたんですよね。まあその友人はとっくの昔に辞めてるんですけど。

長くやっていると「ブログを続けていてよかった」と思う出来事も何度かありまして... それに救われて3年も続けてこれたようなものですね。

今後はそうだなぁ。もちろん続けて行こうとは思ってるんですけど、正直LINEブログだと面倒だったり機能が足りなかったりするので、別のブログに移行なんかも考えていたり。やるか分かんないけどね。

今回は報告だけのゆるい感じで。
これからも当ブログをよろしくお願いします。
それでは。