shinmenのいつやめるか分からない日記・改

2023年4月にLINE BLOGから移行してきました。主にモンストのゲーム外コンテンツなど。

【コトダマン】続・仮面ライダーコラボ召喚

どうもです。

件のコラボ召喚で何やら色々あったようで... 僕も期間内に使用した分の虹玉の補填が今日届いて無事天井までの分が貯まったので、早速引きに行きました。

結果から言うと、30連目でWが排出したのでその時点で引くのを止め、天井で電王を交換し終了。

これで仮面ライダーコラボようやくコンプです。
いやぁ今回はなかなか追わされたというか。今までのガチャの中でも最も多く引いたんじゃないかな。
でも仮面ライダーはずっと来て欲しいコラボだったし、コンプしとかないと絶対後悔すると思ったので今回はちょっと頑張りました。
 

エターナル、ダグバも満福達成し、これで降臨も一通り終わり。
エターナルはW未所持でもクシナダ辺りをリーダーだと簡単に周れましたね。
ダグバはクウガがいたので何とか初日で満福出来たんですが、こっちは逆にクウガがいないとだいぶきついかなぁ。個人的にはフェーズ1の方が難しかったかな。
 
コトダマンの仮面ライダーコラボの記事もとりあえずはこれで完結ということで。
今回のコラボは今まで以上に演出等が凝ってて、とにかく遊んでて楽しかったしコトダマン制作陣に仮面ライダー好きがいるのが伝わってきました。
仮面ライダーコラボ、今回のが盛り上がったら第2弾、第3弾と来るでしょうし、モンストの方でもコラボが期待出来ますよね。楽しみです。
それでは。