shinmenのいつやめるか分からない日記・改

2023年4月にLINE BLOGから移行してきました。主にモンストのゲーム外コンテンツなど。

からあげクンと映画ドラえもんがコラボ!からあげクンドラえカレー味(チーズカレー味)レビュー

どもども、ブログを続けられていることに自分でもびっくりしております。
さて今日はですね、タイトルにもあるこれ。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7221.JPG
からあげクンの新作を早速食べてみましたので、感想など言っていきたいと思います。
最初に言っておくと、自分はからあげクンがめちゃくちゃ好きなんですよね。よくツイッターでも【定期】とか言って画像を上げてますが、それとドラえもんのコラボとか食べないわけ無いだろうと。

まあ前置きはこれくらいで開けてみましょう。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7224.JPG
見た目はレギュラーとほとんど変わりません。(てかほとんどそうか)
匂いはこれでカレー味じゃなかったらキレてるくらいカレーの匂いです。

それでは一口...

うん。


カレー味ですねw

チーズカレー味とはタイトルに書いてはありますが、チーズ感はあまり感じません。これは個人差によるでしょうが。
でも僕はチーズがあまり好きではないので(仮面ライダー変身味もこれが原因でスルー)むしろこっちのがいいかも。

でもチーズカレーが好きな人からしたら
『なんだこれ!カレーしかねえじゃねえか!チーズとか書くな!』って人もいそうですね(笑)

さっきチラッと写ってましたが
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7223.JPG
もはやからあげクンではお馴染みですが、期間限定でドラえもんのピックが付いてきます。
4日からはドラミちゃんのピックが貰えたはず。


それでは

Today's shinmen points...

トゥルルルル...

はい!


95点!!!

チーズ感があまり無かったのが個人的に逆に好印象でした。


映画も楽しみなドラえもんとのコラボ商品、みなさんも是非!(チーズ要素は期待しないように)