shinmenのいつやめるか分からない日記・改

2023年4月にLINE BLOGから移行してきました。主にモンストのゲーム外コンテンツなど。

【モンスト】ドラえもんコラボ途中経過報告 その1

どうもどうも。
絶賛コラボ中のモンストですが、昨日今日で起きたことをつらつら書きたいと思います。
 
まずはドラえもんのび太ですが
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7306.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7300.PNG
昨日、つまりコラボ初日に運極が完成いたしました。
去年もかなり早い段階で運極を作れたんですが、今回は初日です。これがフレンドガチャの力か...
早速曜日などで使いましたが、のび太のショットガンが降臨にしては中々強いですね。正直ショットガンナメてました(笑)
実は、砲撃型で友情コンボクリティカルのショットガンって今のところガチャ限にもいないんですよね。
ドラえもんは今度阿修羅で使おうと思います。多分封印の玉楼かな?
 
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7297.PNG
ブリザーガ初回降臨は56ドロ。(画像では54ですが今日ストックをやったため)
ドロ率が良ければ今日の降臨でいけるはず。
 
最後に今回のドラえもんコラボで何を目標にしてるかですが、ドラえもんのび太、ブリザーガ全て運極、進化前ラック90を作ることですね。
去年と違い今年はのび太もミッションですから、難易度は上がっていますね。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7326.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7327.PNG
現時点での進化前のラックですが、まだやっていないミッションやログイン分もあるプラス、進化後は運極とは別に2体育てておきたいので、それを含めると残りの必要数がドラえもんが残り30、のび太が残り25ですね。
これらを頑張って集めていきたいと思います。
ということで、モンストのドラえもんコラボ途中経過報告でした。それでは。
 
 
おまけ
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7324.PNG
ストライクjr運極完成しました。