shinmenのいつやめるか分からない日記・改

2023年4月にLINE BLOGから移行してきました。主にモンストのゲーム外コンテンツなど。

【映画ドラえもん×モンスト】フレンドガチャを4700連引いてみた!

 
どもども。
ついに始まりましたね。モンストの映画ドラえもんとのコラボ!
予告通り、フレンドガチャを鬼のように回してきましたので今回はそちらの報告です。全部引き終わるのに4時間以上かかりました(笑)
 
それでは早速結果発表です。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7282.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7283.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7284.PNG
画像の通り、ドラえもんが39体、のび太が46体、ストライクjrが51体という結果でした。
綺麗にジュニア>のび太>ドラえもんという排出率でした。
折り返し地点辺りまではのび太ドラえもんがほぼ同じ、ジュニア優勢という感じでしたが、後半からは何故かのび太に偏る形に。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7285.PNG
ストライクjrに関しては元がラック47だったので、あと一歩及ばずでした。
まあコラボ期間中にどうせフレンドガチャはまた引くので、その時にラス1を狙います。
 
ここで今日の名場面集。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7274.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7278.PNG
ドラのび同時引き!
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7275.PNG
金の卵が3つ!中身は...
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7276.PNG
スーパージュニアタイム!(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7277.PNG
こんなこともありました。
スーパーフォノータイムですね。意外にレア。
 
 
まあそんな感じで。
フレンドガチャ怒涛の4700連結果報告でした。
ここまでくればミッションこなせば明日には運極かな?
それでは。