shinmenのいつやめるか分からない日記・改

2023年4月にLINE BLOGから移行してきました。主にモンストのゲーム外コンテンツなど。

【モンスト】ドラえもんコラボ途中経過報告 その2+覇者の塔関連とかいろいろ

どもども。
今回はドラえもんコラボの報告。2回目です。ついでに覇者の塔も。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7330.PNG
まず、ブリザーガは2回目の降臨の時に運極出来ました。
こちらもラック90作成に取り掛かります。(昨日の降臨は朝早すぎて無理でした。)
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7294.PNG
周回パはこんな感じで、2日目の運枠は黒瀬もゆるでした。
一体アンチブロック持ちがいると楽ですね。
 
次にドラえもんのび太の進化前ラック90の状況ですが。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7343.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7344.PNG
見事にのび太に偏ってますね。
今日なんか、曜日で出た金の卵が全部のび太でしたからね(T_T)
ちなみに、ミッションの残りは超絶爆絶とSランク10回クリアですね。
 
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7338.PNG
覇者の塔はブリザーガが運極完成した後大急ぎで登り、昨晩終わりました。
これで僕もやっと封印の玉楼ができます。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7340.PNG
配置はこんな感じ。
アヴァロンが自分は一番苦手なので真ん中に居座ってるのが嫌な感じですが、まあどうせ全部クリアするので関係ないか。
封印の玉楼も次回から状況報告入れていきます。
 
最後に
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7342.JPG
闘会議のモンストクイズのコーナーで自分のクイズが採用されましたが、それの景品が届きました。
物産展で売られてるもので、普通に買うと2000円くらいなんで普通に嬉しいですね。
 
今回はこんな感じで。
関係ない話もありましたがドラえもんコラボの途中経過でした。
それでは。