shinmenのいつやめるか分からない日記・改

2023年4月にLINE BLOGから移行してきました。主にモンストのゲーム外コンテンツなど。

【モンスト】ドラえもんコラボ途中経過報告 その3+少し封印の玉楼について

どもども。
今日はドラえもんコラボの報告です。今回で3回目になりますね。
 
まず、昨日の記事でも書きましたが封印の玉楼をクリアすると貰える英雄の書。それを木のび太に付けました。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7389.PNG
都合良く神殿スタ半中なので水時、木時で厳選頑張ります。
 
そして進化前ラック90の進捗ですが。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7426.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7384.PNG
ブリザーガは昨日、のび太は今日終わりましたね。
のび太は明らかにドラえもんより出る率が高かったので、まあ順当ですね。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7427.PNG
ドラえもんはラック60まで上がりました。
ログインであと8体、キャンペーンであと5体ゲット出来て、進化後であと2体置いときたいので、残り4体ゲットすればいいのかな?
ドラえもんコラボ完結まで、もうひと頑張りです!
 
 
ここからは余談になりますが、封印の玉楼について追加で話が。
玉楼を制覇した後演出が出るらしいのですが、何故か僕が制覇した後は演出なかったんですよね。
これは僕だけの現象ではなく演出が出た人出ない人といたみたいで、例えばGameWithの配信ではしろさんが演出無し、ナウピロさんが演出有り。ファミ通Appの配信では桜井さんが演出無し、宮坊さんが演出有り、といった感じです。
演出が見れなかったのは残念ですが、来月以降は解消されてるのかな...?
 
 
今回はこんな感じで。
ドラえもんコラボの途中経過と封印の玉楼について少しでした。
それでは。