shinmenのいつやめるか分からない日記・改

2023年4月にLINE BLOGから移行してきました。主にモンストのゲーム外コンテンツなど。

モンスト物産展春の市に行ってきた!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7546.JPG
どうも。
今回は、タイトルの通りモンスト物産展東京会場に行ってまいりましたので、買ってきたグッズなど紹介します。
前回の記事で31日に行くと言ってましたが、その日は昼から行く予定でしたが出発しようとしたところ、公式からあえなく整理券配布終了のツイートが...
てな訳で、今日の朝から行ってきた感じです。
 
では行きましょう。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7552.JPG
まずはパンドラボックス。パンドラ当てた記念で購入。
こういう劇中で登場するアイテムが個人的には好きなんですよね。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7553.JPG
中には普通のキャンディと缶バッチ。バッチは全10種類とのこと。
キャンディはせめて個包装にモンストのイラストがあったら良かったかも。
 
Vwm9ckbjzf.jpg
ルシのスマートフォンリング。
こういうのは持ってなかったので、ちょうど好きなキャラのデザインなので購入。
 
UIFUQNLlok.jpg
ラバーキーホルダーのルシとアリスです。
これは早速使いました。
 
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7556.JPG
アリスデザインのトートバッグ。
天使デザインのものを持ってますが、もう一個欲しかったのと例によって好きなキャラのデザインだったので購入。
 
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7557.JPG
そして購入金額3000円ごとに1枚もらえるステッカー。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7558.JPG
結果は火属性降臨キャラ。
微妙な結果に...
 
くじとかモンストメーカーはやりませんでしたが、ガチャリドラ大明神を参拝。めっちゃ恥ずかしかったです(笑)
11時前後くらいにチャイコフスキーを出したのを見かけた方、それは僕です。
 
 
今回はこんな感じで。
モンストのリアルイベントに行くのは初めてでしたが、中々楽しめました。
XFLAG PARKなども見て思いましたが、モンストのリアルイベントは早めに行動するのが良さそうです。
今回学んだことをまた参加する時に活かせればなと思います。
それでは。