shinmenのいつやめるか分からない日記・改

2023年4月にLINE BLOGから移行してきました。主にモンストのゲーム外コンテンツなど。

【モンスト】英雄の書をドラえもんに付けて銭の間で特Lを出したい人

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8297.PNG
どうも!
今回は、タイトルの通り火ドラえもんに英雄の書を付けたので、いつものように特Lを付けようという企画です。
この火ドラえもんは運極で、以前ブログにも書きましたが本当に作るのが大変だったんですよね。

それだけに、思い入れが非常に強いキャラでもあります。
 
今回主に周回したのは先日のアプデで追加された銭の間で、闇の神殿だけをひたすら周っていました。
そして最終的に...
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8305.PNG
どん!特L出ました!
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8306.PNG
中身はまた加撃。十分当たりな方でしょう。
前回みたいに金率などのデータは取っていませんが、周回数は80〜90周程度かと思います。水ドラの時と同じくらいですね。
使ったゴールドは3億8000万程で、残りは2億5000万ほど... また荒稼ぎLの水ドラでカネ曜日を周らねば。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8308.PNG
ドラえもんコラボ特Lシリーズ。ドラえもんは無事コンプで、残りはのび太2種... 途中でルシ獣神化でも来ない限りは順当に英雄の書を付けていくと思います。
 
こんな感じかな。
明日はドラえもんに関連してるところに行ってきますので、記事は書くと思います。
それでは。