shinmenのいつやめるか分からない日記・改

2023年4月にLINE BLOGから移行してきました。主にモンストのゲーム外コンテンツなど。

【モンスト】テキーラ獣神化!&XFLAG PARK当選

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8300.PNG
本日解禁となりましたテキーラ獣神化!早速使ってみました。
テキーラは3年くらい前に当てて、イザナミ周回に最後まで使ってたりしたのでかなり思い出深いキャラです。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8302.PNG
付けた実はこんな感じ。L狙いは特にしていないのでこれで終了かな?
 
神殿とか31階で試しましたが、やっぱり友情がめっちゃ強い。
威力自体はノンノに劣りますが、配置が超絶しやすくなり弱点露出SSとも相性が良いですね。31階はかなりヌルゲーになった気がします。
 
 
あと、XFLAG PARK無事当選しました。自分は土曜日に行きます。
日曜日の方が魅力的なイベントも多いので、日曜日の方を選択してたら落選してたかも?まあ自分はモンソニが見れればそれで良かったので。感想も行ったら書きたいと思います。
 
内容薄かったですが、生存確認ということで。
それでは。