shinmenのいつやめるか分からない日記・改

2023年4月にLINE BLOGから移行してきました。主にモンストのゲーム外コンテンツなど。

【モンスト】限定出過ぎ!?オールスター感謝ガチャ3日間の結果&モン玉レベル5も!

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8441.PNG
どうも。今回は、一昨日から3日連続でオールスター感謝ガチャという10連で星6確定のガチャイベントがありましたので、僕は3日間とも全て引いたのでそちらの報告です。
超獣神祭で新限定が来るかもしれないのでスルーしようかなとも思いましたが、新限定が出る保証は無いですしそもそも星5-6が出ない可能性すらありますから、40連爆死するくらいならこっちで30連分使っておこうと。

ではいきましょう。まずは1日目。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8444.PNG
確定分はダルタニャン神化、他に武田信玄が出ました。
これは割と良さげじゃないですかね。最近はパンドラに押され気味ではありますが、それでも充分な強さはありますし。地味に武田信玄も2体目なんですが、獣神化も近そうなので普通に良いかと。(これ前も言った気がする)
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8443.PNG
ちなみに確定分は未所持だった場合、進化前→進化、神化、獣神化の演出がありました。

さて、次は2日目。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8449.PNG
確定分は天草神化、他に卑弥呼と、限定2枚抜きでした。
普段のガチャだとこの2人が同時に出ることは無いので、この画面が見れただけでも嬉しい。

さてラストの3日目。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8456.PNG
確定分はアリス進化、他にはベルスター、エリザベスでした。
エリザベスは最近のキャラなので割と嬉しい。というか、限定出過ぎw
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8457.PNG
アリスは4体目。まあ、好きなキャラなので普通に嬉しいんですがね。

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8462.PNG
ついでに、モン玉がレベル5に達成したのが今日だったのでついでにこちらも結果報告。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8464.PNG
出たのはヴェルダンディ2体目。2体目で充分使えそうなのでまだいいんですが、その『まだいい』というのが何ともリアクションの取りづらい結果に。


ということで今日はガチャの報告でした。今日はまだもう1つガチャの報告があるかも?
それでは。