shinmenのいつやめるか分からない日記・改

2023年4月にLINE BLOGから移行してきました。主にモンストのゲーム外コンテンツなど。

【モンスト】背徳ピストルズが欲しい人 第3話『裏切りのOne Chance!』

どうもです。
えっとね。流石に怒ってますよ。ええ、ストーリー方式辞めちゃうくらい怒ってますよ。
ついさっきまでレッドスターズやってたじゃないですか。で、初日に引いたわけですよ。オーブの数的に10連だけ。そしたら
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8994.PNG
この演出出たんですよ。
これもう『出たな』って思いましたよね。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8995.PNG
...お前誰。
ていうか、属性ガチャって確定演出来ても限定だけじゃなくてピックアップされてたら通常キャラでも出るのを初めて知りましたわけですよ。
で、確認してみたらしっかり紫苑がバナーにいるんですよね。
『このパターンもうやめろよ...』とか『紫苑以外にもっとピックアップするやついただろ...』とかこの瞬間いろんなことが頭よぎった訳ですが、まあこれ以上言うとアレなのでね。
 
ということで、今回は確定演出に『乗せられちゃった』記事でした。
それでは。