shinmenのいつやめるか分からない日記・改

2023年4月にLINE BLOGから移行してきました。主にモンストのゲーム外コンテンツなど。

【モンスト】マイクラでドット絵ルシファーを作ってみた!【Minecraft】

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8979.JPG
どうも!今日は、昨日紹介したiPhoneケースに描かれていたドット絵ルシをマイクラで作ってみたのでそれについてです。マイクラの記事は初ですね。
制作時間は2時間もなく、意外にすぐ出来ましたね。まあ今回は見本があったからかな?
材料は、
・黒色のコンクリート
・橙色のコンクリート
・薄灰色のコンクリート
・白色のコンクリート
・紫色のコンクリート
・赤紫色のコンクリート
・紫色の羊毛
・青色のテラコッタ
・空色のテラコッタ
・白色のテラコッタ
です。最近のアプデで追加されたコンクリートをメインに作成。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8980.JPG
羊毛は羽の部分で使用し、濃い紫色の部分に対応したブロックが見つからなかったためその部分を凹ませて再現しました。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8982.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8983.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8984.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8985.JPG
色んな角度から。
赤紫色のガラスブロックなんかを使えばバリアも作れそう。

今回は短めでしたが、初めてのマイクラ記事でした。
今後も何か作ったら記事にするかも?
それでは。