shinmenのいつやめるか分からない日記・改

2023年4月にLINE BLOGから移行してきました。主にモンストのゲーム外コンテンツなど。

モンストモール行ってきた!イオンレイクタウンkaze

どうも!今日から3日間埼玉県で開催されているモンストモールへ初日に行ってきたので様子をレポートします。
 
まず、今日は8時くらいに着くように来る予定だったんですが寝坊してしまい、結局9時に到着。でも午前中で空いてたのでこのくらいで良かったですね。
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9211.JPG
入口のすぐに巨大なオラゴンが。
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9213.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9216.JPG
着ぐるみもいました。めちゃくちゃ可愛かったです(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9217.JPG
で、ルシファーチェア。もう今回はこれに座るために来たようなもんですね。ノーコンテニューポーズも決めれて感激でした!
 
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9218.JPG
では、買ってきたグッズを紹介。今回の袋はナイチンゲールで、あとはノンノでコンプです。
昨日ヤマシロヤで買ってきたものも一部ありましたね。
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9222.JPG
まずユニットラバーストラップ。今回の新商品で欲しいのはこれくらいでした。
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9225.JPG
ラバーキーホルダーと比較するとこんな感じ。
一回り大きいくらいですね。
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9219.JPG
スクエアマットの魔法陣。ワープのもありましたがやっぱりこれでしょう。
1個だけしか買ってないので踏んだらヒヨコから戻れませんね。🐤
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9221.JPG
そしてこれ。前回の物産展では買わなかった特LTシャツ。物産展で売られていたTシャツではこれだけ再販されていたので、やっぱり人気だからってことでしょうか。
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9223.JPG
今回の特典はクエストバナーのステッカー。3000円で1枚貰えますが、ギリ3枚貰えず2枚に。
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9224.JPG
結果はこれ。超絶シリーズはかなり嬉しい!
超絶、爆絶はレア扱いで、キラ仕様になっています。これはもったいなくてあまり使えないかも...
 
 
今回はこんな感じで。
思ってたより金額使わずに済みましたが、1ヶ月後には一番くじも控えてますのでこれで良かったかも。
埼玉県では日曜日まで、それ以降は他の県でも開催しますので興味のある方はぜひ。
個人的には群馬県の高崎くらいなら割とすぐ行けるので次回以降その辺でやってほしいな。
それでは。