shinmenのいつやめるか分からない日記・改

2023年4月にLINE BLOGから移行してきました。主にモンストのゲーム外コンテンツなど。

上野ヤマシロヤのモンスト展に行ってきた!

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9147.JPG

どうもー。今回はヤマシロヤで開催中のモンストイベントに行ってまいりました。昨日まで帰省中だったので終わり際にはなりましたが、何とか来れました。ちなみに、ヤマシロヤに行くのもこれが初めてです。

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9148.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9149.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9150.JPG
階段から既にモンストな雰囲気。特撮作品のポスターなどもありました。エグゼイド...ついに終わってしまいますね。
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9156.JPG
展示物は撮影可のものと不可のものがあり、サイン入りのポスターとかモンソニの台本が撮影禁止でした。
アートパネルには解説も書いてあり、制作側の裏話なんかも書いてました。
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9162.JPG
パンドラの描き下ろしイラストと中の人サイン。
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9176.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9177.JPG
イザナミの20000円フィギュアと一番くじの景品も展示してありました。
B賞のルシのフィギュアは何としてもゲットしたいですね。お金が飛んでいくぜ。
 
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9184.JPG
で、ですよ。やっぱりグッズは買ってこないとね。
今回はグィネヴィアの袋でした。
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9185.JPG
まずこれ。LINEスタンプデザインのステッカー。
これ以外にも何種類かありました。
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9186.JPG
次はルシファーデザインの自撮り棒。もうルシファーのグッズなら何でも買うのかみたいになってきてますね(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9190.JPG
開けるとこんな感じ。まあいつか役立つ日が来るでしょう。
あと外箱のデザインが良いんですよね。
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9189.JPG
自撮り棒を最大に伸ばして試しに撮ってみた写真がこれ。(自撮りじゃない)
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9187.JPG
トレーディング缶バッジ。珍しくブラインド商品を購入。
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9193.JPG
中身はこれでした。なんかキャラが古い?ウリエル進化前だしw
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9191.JPG
特典のステッカーもまだ貰えました。
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9192.JPG
出たのは蓬莱進化前。爆絶2週目では一番好きなイラストなのでこれはラッキー。
 
 
こんな感じで。
今週の日曜日まで開催されていて、もう日にちも無いので行きたい方は早めに。
明日はモンストモールへ行く予定。2日連続でモンストな日ですね。
それでは。