shinmenのいつやめるか分からない日記・改

2023年4月にLINE BLOGから移行してきました。主にモンストのゲーム外コンテンツなど。

【モンスト×のび太の宝島】ドラえもんコラボ2018航海日誌!20日目【静かなあの子も】

どもです。

本日のシルバー降臨は14:00-16:00の2時間降臨でした。
ではラック報告いきましょう。

前回17で終わった12体目は完成せず、ラック80でフィニッシュ。今回のドロ数は68でした。
金のドラえもんは1ドロが3回、3ドロが1回で6体。
 
ここからは雑談。
昨日、ちょいちょい進めていた連覇の道を制覇しました。

ブログにはしてないんですが実は初実装の月にもクリアしており、今回の制覇は2回目です。
1回目の時にもう制覇はいいかなとか思ってたんですが、結局暇な時はあるのでやってしまいそうですね。
覇者の塔も毎月負ける階層って違ったりしますし、毎月連覇するのは無理かと思いますが自分なりに毎月やっていきます。
 
ということで。
もう毎日同じことばかりになるのであまり言うことも無いんですが、残り少ない期間最後まで頑張っていきます。
それでは。