shinmenのいつやめるか分からない日記・改

2023年4月にLINE BLOGから移行してきました。主にモンストのゲーム外コンテンツなど。

【モンスト×のび太の宝島】ドラえもんコラボ2018航海日誌!18日目【出来すぎあの子も】

どもです。1日に3回更新したのは初めてな気がしますが、ギリ日付変わってるんですよね。
本日のシルバー降臨は22:00〜24:00の2時間降臨でした。24時まで降臨している場合、日付超えちゃうのは仕方ないんです。
さてラック報告いきましょう。

前回、10体目をギリギリの93で終わって、それを今回完成。11体目は62でフィニッシュ。今回は67ドロでした。
金のドラえもんは5ドロが1回、3ドロが2回、1ドロが1回で12体ゲット。
 
相当疲れているので今回もラック報告のみで...
そういえばスケジュールを見ていて気づいたんですが、次の3時間降臨はもう最終日なんですよね。それまではずっと2時間降臨です。
今年のドラえもんコラボもいよいよ終盤。もう他のユーザーは見向きもしていないでしょうが、そんな中僕は最後まで気を抜かずに頑張っていきます。
それでは。