shinmenのいつやめるか分からない日記・改

2023年4月にLINE BLOGから移行してきました。主にモンストのゲーム外コンテンツなど。

【モンパニ】ルシファーEXバトル!

 

どうもです!
前回の記事で言っていた闇医者ルシの入手方法、まさかのEXバトルでしたね。いや意外すぎる。
今日全力で周って何とか取って来ましたが、これ99体は結構きついぞ。とりあえずレベル3,4を目指して、行けるところまで頑張ってみようかな。
 
ステージの内容自体はEXの中では難しい方なんですけど、それでもリコルよりは難しくなかったのがありがたかったですね。というかリコルは半ば運ゲーですからね。
それで、EXルシを安定させるためスターガチャを追加で引いてみたんですがミカエル、ラファエルがレベル3まであとちょいになったので、ついパック購入で課金してしまったり。(+キャラ玉)おかげで普段のクラスバトルも相当楽になりましたけどね。
 
常設なら余裕あるけど期間限定で1カ月も無いからね... しかも他のEXとランダムなので出ない時はほんと出ない気がする。他のEXの中に含まれるなら期間限定じゃなくて良かった気もするけどね。
 
ということでEXルシファーについてのお話でした。行けるところまで頑張ります。
それでは。