shinmenのいつやめるか分からない日記・改

2023年4月にLINE BLOGから移行してきました。主にモンストのゲーム外コンテンツなど。

LINE BLOG時代に公開した記事の画像について

取り急ぎ報告のみ。

このブログは2023年3月までLINE BLOGの方で更新を行っており、4月からはこのはてなブログに移行しそれ以前のLINE BLOG時代の記事についても移行作業を行いましたが、最近確認したところそれらの記事の画像が軒並み表示されなくなっていました。

運営に問い合わせたところ画像データの移行が出来ていなかったらしく、確認してみたところ何故か移行作業が割と序盤の段階で中断されていました。
少し前まで表示出来ていたのはLINE BLOG側に残っていたデータを表示していただけだったようで、それらが順次削除されてしまったために画像が表示出来なくなってしまったようです。

もしかしたら手動で一から画像を貼り直す作業が必要になるかもしれませんので、その場合は記事が新しい順に、個人的に重要な記事は更に優先的に貼りなおすつもりです。

そういうことでいるか分かりませんが過去記事を読んでくださって「画像が無いな...」と思った方、こういうことですのでご了承お願いします。
まとまった時間を取ることが少し難しくなってしまったので低頻度にはなるかと思いますが、年内には復旧を目指していきます。

それでは。