shinmenのいつやめるか分からない日記・改

2023年4月にLINE BLOGから移行してきました。主にモンストのゲーム外コンテンツなど。

はてなブログへの移行完了の報告

どうもです。

2023年3月末~4月初めにかけてLINE BLOGからの移行作業を行っていましたが、先程完了しました。

主に何をやっていたかというと、記事内のリンクの貼り直しやカテゴリーの振り分けなどですね。

 

記事内のリンクについてはLINE BLOG時代に自分が書いた記事のリンクをはてなブログのURLに書き換えるという作業が主でした。

他のサイトにリンクについても移行によってレイアウトが崩れてしまったものについては軒並み貼り換えました。こっちは一部の記事しか確認していないのでもしかしたらまだ残っているかもなぁ... 見つけ次第修正しておきます。

現存していないサイトや旧サイトのリンクなどもあったりしますが、それは敢えてそのままにしておこうかな...と。

 

記事については多くはLINE BLOGからそのまま移行していますが、不必要なものや内容に問題があると個人的に感じたものについては非公開(下書きに戻す)にしています。

またnoteの方で書いた記事の一部をこちらに持ってきたり...という作業も少し行いました。

 

2021年下半期から今年にかけてはLINE BLOGでの更新頻度がそれ以前と比べて激減していたので、移行してからも更新頻度激低は変わらないと思いますが、引き続きよろしくお願いします。

それでは。