shinmenのいつやめるか分からない日記・改

2023年4月にLINE BLOGから移行してきました。主にモンストのゲーム外コンテンツなど。

【モンスト×電撃コラボ】デン玉ガチャ4日目!運極はコンプ出来たのか?

どうも!今日は電撃コラボ4日目となりました。

今日もデン玉ガチャ引いてきたので結果報告です。
では早速完成した運極から。

前回残していた2種類とも運極が完成!

そしてデン玉ガチャの運極無事コンプしました!
120連引いてコンプなので、総合計1020連というかことになりました。今までの玉系イベントでも早く達成した方ですね。
ちなみに、今日の120連の内訳はこんな感じ。
 
美琴  (1,5,1,3,1,1,2,4,4)
達也  (3,2,3,1,1,2,1,1)
アスキリ(1,2,1,2,1)
 
意外にアスナキリトは控えめでした。
 

電撃コラボといえば、昨日シャナの運極も完成したのでこれで電撃コラボは完全に終了ですね。
 
ということで、4日間の間見てくれた方ありがとうございました。
それでは。