shinmenのいつやめるか分からない日記・改

2023年4月にLINE BLOGから移行してきました。主にモンストのゲーム外コンテンツなど。

ドラ玉ガチャ270連分結果!!【モンスト×ドラえもんコラボ2019】

どもです!本日より、ドラえもんコラボ後半イベントがスタートしました!
今日の12時から3時間降臨していたディアボロでドラ玉を集めてきたので、早速引いて行こうと思います。
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5217.PNG
集まった玉の数は270個で、ちょうど270連分ですね。
無事ディアボロはドラ玉排出UP対象クエだったので常時宝箱4つでしたが、意外と1つの箱から複数で落ちることがそんなになく、思っていたより総計が少なかったような。300は行くと思ってたんですけどね。
 

ガチャ画面。前の玉イベントの時は確定演出でラック3以上とかありましたけど、今回はそういうの無さそうですね。
 
そして肝心のガチャ結果です。今回からラック値とか無しで、結果のみ記述します。
まずは

230連でジャイアンが運極に!
そして

240連でのび太運極!
更に

250連でスネ夫運極!
ということで、ドラ玉ガチャは250連でコンプでした!!

余りはこんな感じで、のび太多目ですけどまあ常時平均的な排出率でした。
 
そもそも排出対象が星5-6しか出ないし、当たり前といえば当たり前ですけど今回、これまでの玉イベントの中でも最高に楽なんじゃないかな。
運が悪くても300-400連で終わると思うし。
それに、今までの玉イベントと違ってソロとマルチで差が出ないので、僕みたいなソロ勢にとっては嬉しい限りなわけで。
 
最後に、恒例のドラえもん一面運極プロジェクトの進捗を。

15体目が運極になり、16体目があと一歩届かずといったところでした。
残りはもうほとんど2時間降臨しか無いですが、最後まで頑張っていこう。
 
ということで、ドラ玉ガチャ結果報告でした。
僕の場合はすぐに全部完成してしまいましたが、まだ半月ほど期間もあるので運極作って終わりの人はそこまで急いでやる必要は特にないかなと。普通にやってれば貯まっていくんでね。
それでは。