shinmenのいつやめるか分からない日記・改

2023年4月にLINE BLOGから移行してきました。主にモンストのゲーム外コンテンツなど。

【モンスト】衝撃!イザナギ廻はパンドラ引っ張りゲーだった!!

どうも!本日2回目の更新です。

昭和の特撮みたいなタイトルが気になりますが、今日はイザナギ廻初日降臨でしたね!
そしてギミックだけ見て行ってみた結果

圧 倒 的 パ ン ド ラ ゲ ー
 
いやこれなんでパンドラ使えるようにしたんでしょうね。
亜人キラー持ちのガッチェスは出てきますが、特にやばいダメージを与えてくる訳でもないですし。
 

この後、いつものルシチャレンジもしてきました。
ラスゲでSS全部残しておけばすぐ終わりますね。
 
いつもならこの辺で立ち回りとか書くんですが、まあパンドラ引っ張ってただけですしね...
ビットンを常に闇にしておけば道中負けることは無いですね。
 

副友情は1回目でいきなりスピードアップ。こんなとこで無駄に運を使わなくても... ちなみにもう1個は拡散でした。
 
ということで、イザナギ廻初日降臨の報告でした。
難しくなるだろうなとこのブログでも書きましたが、意外にそんなでもなかったですね。
残すはツクヨミ廻... 蘇生、回復無しはあるでしょうね。果たしてどうなるのか。
それでは。