shinmenのいつやめるか分からない日記・改

2023年4月にLINE BLOGから移行してきました。主にモンストのゲーム外コンテンツなど。

【モンスト】ハガレンコラボのキャンペーン景品が今更届いた話

どうも。

今回は、夏にハガレンコラボのキャンペーンに当選していたんですが、それがようやく届いたので紹介します。
にしても、相当届くの遅かったですね。明日にはハンターハンターコラボも始まりますしね。
 

まず、当選おめでとうの紙が。

そして外箱。

開けると缶が!

僕はハガレンは全く知りませんが、好きな人なら持っておきたいアイテムですよね。

開けるとごく普通のamazonギフトがポンと入っていて、これは少し笑ってしまいました。カードもう少しコラボ仕様にしても良かったんじゃないか...
 
ということで、ハガレンコラボのキャンペーン景品の紹介でした。
この手のCPで当たったことがそんなに無いので、普通に嬉しいですね。1000円何に使おうかな...
それでは。