shinmenのいつやめるか分からない日記・改

2023年4月にLINE BLOGから移行してきました。主にモンストのゲーム外コンテンツなど。

【モンスト】闇の紋章力4000突破!紋章のために作った運極紹介

カウントザ紋章力!現在ルシファーが使える紋章力は?

ということで、今回は闇の紋章力が4000を超えたので、5000までの途中経過ということでここまでで紋章力のためだけに作った運極をいくつか紹介します。
 

前回の記事から3週間程経っていて、この時点では2860なので今月中にはいけるのかも?

この時はダクドラは既に終わっていて、デスアーク神化を作成中ですね。
この2つは初運極の定番中の定番でしたよね。それぞれに別イラストもあるのでこれだけで600近くは稼げます。
ダクドラなんかは3時間降臨でサブとフル周回で2体終わらせました。今こんなに楽なんですね。
エヴァのデスアも作るべきだったかな。でもあそこはATフィールドが面倒で...

闇属性降臨の原点、ゼロ。
このクエスト、神族がいたり光属性多めだったりすると普通に死にそうになります(笑)
最初期の降臨はギミックが特にない代わりにひたすらバ火力なんですよね。そんなんで作ってる途中は何回か死にながらでした。死因はほぼシールドとボスの間に挟まってからの拡散弾でしたね。
全然関係ないですけどゼロのこのアビリティだったらイザナミ零普通に行けますよね。友情があって無いようなものですが、地味にステ高いし。

今ならみんなXに混ぜるであろうバハムート。
エスト中の雑魚敵が結構ドロップしてしまうので個人的にはもう周りたくないクエストです...

クリシュナも作ってる人はなかなかいないんじゃないかな。
当時はアンチワープが、今で言うアンチウインドみたいな感じであまり必要とされてなかったんですよね。そして時代は進みワープも対策必須なクエストが出始めた頃には上位互換が...という感じですが、ワープ運枠無かったら全然使えそう。
エスト自体はレーザーバリアが初めて出てきた辺りかな。

今来ている新イベの闇降臨。星5制限なので、メダルも稼げて一石二鳥です。
ハンターハンターコラボまでは毎日降臨すると思うので、かなりおすすめ。
 
ということで、闇紋章力の途中経過報告でした!
現在はバステト神化を作成中。次回は、目標の5000達成したら更新します。
それでは。