shinmenのいつやめるか分からない日記・改

2023年4月にLINE BLOGから移行してきました。主にモンストのゲーム外コンテンツなど。

【モンスト】ユメ玉3日目!復刻ユメ玉500連

どもです!

今日も前回の続きからで、本日用意したユメ玉は510個!これで復刻の方は合計1440連ですね。それでは早速結果報告!

リリム左慈アレキサンダーは終了し、クトゥルフが残り19という結果に。やはりクトゥルフは出遅れたままでしたね。
運極を目指しているキャラ以外にも、風鈴以外は証の付与が終わったので、残りはクトゥルフ、風鈴のみですね。ここで迷っているのが、アレキサンダーを神化の方も作るかどうか。最低でも左慈は2周目いけそうですし、目指してみてもいいんですよね。
 
何にしてもとりあえず明日は更新予定ですので。
それでは。