shinmenのいつやめるか分からない日記・改

2023年4月にLINE BLOGから移行してきました。主にモンストのゲーム外コンテンツなど。

【モンスト】復刻ユメ玉完全コンプ!


どもです!今回はアレキサンダー神化が完成できたので、予告通り復刻ユメ玉コンプの報告を。

クトゥルフの追い上げが物凄く、結局証まで辿り着きましたね。
そして、復刻ユメ玉ガチャに使ったユメ玉の数は...
3050個!!!!!
過去の玉系イベントとは比にならないくらいの数でした。新規の方より星5-6率が上がってるとはいえ数が多いですし、実質2周してますからね。多分アレキサンダーが一体完成したところで終わっておけば1500程度で終わったはず。今回ここまで頑張れた理由が、ユメ玉を集めるのが過去1クラスで楽だったというのもあるでしょうね。もうこれからの玉系イベントは全部このクエストでいいくらい(笑)。
 
ということで、久々のモンスト記事はこれにて完結となりました。最近シンカリオン感想ばかりになっていたので、良い機会だったと思います。
次はXFLAGPARK2018の記事でお会いしましょう!
それでは。