shinmenのいつやめるか分からない日記・改

2023年4月にLINE BLOGから移行してきました。主にモンストのゲーム外コンテンツなど。

【モンスト】モン玉ガチャ5日目!復刻ユメ玉210連

どもです。今日もユメ玉の報告を。今日は210連で、これで復刻の方は合計2400連。冷静に考えるとこの量凄いですよね。今までの玉系イベントなら絶対ありえない量です。

結果報告を。

まあ言ってももうこれだけなんですよね。200連でこれなんで、最終3000連前後で終われそう。
証ですが、リリム左慈が70台なのに対し、クトゥルフが50ちょいなのでクトゥルフはもうあきらめた方がよさげですね。
 
うーん。なんかこれ以降同じ内容になる気がするので、明日で終わるにしろ明日以降まで長引くにしろ次の記事は完結の報告になると思います。
あまり同じような記事が続いてもグダグダになってしまうのでね。
それでは。