shinmenのいつやめるか分からない日記・改

2023年4月にLINE BLOGから移行してきました。主にモンストのゲーム外コンテンツなど。

【モンスト】ユメ玉ガチャ2日目!

どもです!本日2回目の更新です!疲れてるので、手短に。

まず、昨日言ってた通り新規のユメ玉は全て終わりましたね。使用ユメ玉は合計1140個。まあいつも通りな感じですね。
ということで、これも予告通り、復刻のユメ玉に手を付けてみます。

用意した玉は930個!これは引くのに相当時間がかかった。
今回作りたいのは左慈リリムクトゥルフアレキサンダーの4体なので、それらのラック報告が主です。

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2145.PNG
結果はこんな感じ。クトゥルフが折り返しなので、2000連は必要そう。
復刻の方の星5率はかなり高く、930連中爆死が1回もなかったです。数が多いのでラックの平均値が下がるのは仕方ないですが、それでも危惧されていた程ではなかったですね。

今回の最多排出はソソノで、運極になったので証獲得。既に完成済みのものはこういうメリットもありますね。他にはトーテムマスターがあと数体で証ですね。
 
今かなり死にそうな状態で書いてるのでいつにも増してかなり適当な文章でしたが、ユメ玉結果報告でした。明日にでもこの記事見たらかなりの適当さに笑いそう。
明日も更新予定です。
それでは。