shinmenのいつやめるか分からない日記・改

2023年4月にLINE BLOGから移行してきました。主にモンストのゲーム外コンテンツなど。

【モンスト】ユメ玉730連&チョイ玉10連!

どもです。ひっさびさのモンストゲーム内記事です。フラパまで2週間ですし、ユメ玉イベントも丁度来たのでさすがにそろそろ復帰しようと。

今日はユメ玉1日目ということで、早速集めて参りました。

スタ玉の時と同じくスタミナバックなんかもあったのでホストのみでこれだけ集まりました。
前回まではラック数とか統計を取ってたんですが、誰向けか分からなくなってきたので今回からは合計ラック数のみで。

なんかもう早速運極になってる方がいますね...
自分の場合は今まで偏ることってそんなに無かったんですが、今回は綺麗に階段状に偏りましたね。1番出遅れているのがドラギロス。ちなみに、ベルゼキューは余り無しでした。
まあこのペースなら明日で全員終わるかな。
あと今回復刻もあるじゃないですか。左慈とかアレキサンダーとかその辺作ってないのでちょっと今回そっちもやってみようかなとか思ってます。作ってるやつも証付けれますしね。
 
それと、今回はチョイ玉なるものもあるので、すぐに10個貯まったのでそちらの結果も。 

光を2回、水を8回で星5-6は3体とかなり高確率。しかも、蘭丸はアポカリプスの適正が全くいなかったのでかなり嬉しい。これでようやく挑む気になれますね。小次郎も一ノ獄で使えるし。アテナは3体目でした。限定は無しでしたが無料でこの結果は勝ちじゃないでしょうか。
 
久々のモンストゲーム内の話題でした。とりあえずは明日以降も更新予定ですので。
それでは。