shinmenのいつやめるか分からない日記・改

2023年4月にLINE BLOGから移行してきました。主にモンストのゲーム外コンテンツなど。

【モンスト】ナーガでマジックストーン乱獲!あと玉楼でいろいろ

どうも。もうまもなくメンテ始まりますね。今回は近況報告の番外編と思ってください。

 
まずですね、もうすぐ終わっちゃうんですが新イベのナーガ。ものすごくマジックストーン稼げます。

昨日までにゲットしたマジックストーンの数。ナーガだけで100個近くは確保出来てるんじゃないでしょうか。

そして集まったナーガの数も凄いことに。運枠無しでこれですからね。
明日と明後日も周回予定。
 
まあナーガの話だけでは短すぎるんで玉楼の話でも。

シャンバラで上方修正されたプロメテウスを使いましたが、普通によかったですね。さすがキラーM。

そしてナギ零。バッハは先月も使ったんですが、タイムがなかなか良かったので紹介。
バッハはやっぱり刺さると超強いですね。ショットガンも地味に削ってくれますし。この回キスキルのSS1回も使ってませんからね。
 
 
まあこんな感じで。
メンテ前だしゆるく行きました。それでは。