shinmenのいつやめるか分からない日記・改

2023年4月にLINE BLOGから移行してきました。主にモンストのゲーム外コンテンツなど。

【モンスト×のび太の宝島】ドラえもんコラボ2018航海日誌!13日目【辿った道には花束揺れる】

どもです!

今日のシルバー降臨は12:00-15:00の3時間降臨でした。それでは早速ラック報告に。

まず前回78で終わった7体目が運極に。8体目は今回73で終了。今回のドロ数は93でした。
ドラえもんは、5ドロが1回、3ドロが3回、1ドロが4回で18体ゲットと過去最高でした。初日のちょうど2倍でしたね。
 
ここ最近周回中に観てるのはガキ使だったり水曜日のダウンタウンだったり。結局周回用に観るのはこの辺に落ち着くんですよね。
 
なんだか久々だった気がするシルバー周回。
秘密の宝箱、残るスネ夫は今日この後ちょいちょいやってくつもりですが、達成は明日になるかな。
次回はそれもありつつ、シルバー降臨が2回来ますが多分午後のみ周回かな。
それでは。
 

いつのまにか1面になってしまった。