shinmenのいつやめるか分からない日記・改

2023年4月にLINE BLOGから移行してきました。主にモンストのゲーム外コンテンツなど。

【モンスト×のび太の宝島】ドラえもんコラボ2018航海日誌!12日目【命の端で】

本日2回目の更新となりました。

さて、本日のシルバー降臨は朝の6:00-8:00とかいうまたしても周らせる気あんのかみたいな降臨時間だったので(みんな運極終わった頃だからというのもあるだろうけど...)、今日も宝箱を潰しました。今日運極にしたのは...

『お前のものはオレのもの、オレのものもオレのものだ!』
ということでジャイアンでした!

配置はこんな感じ。この中で印象的だったのはケビン緑川。初日降臨の時に結構難しかった記憶があり苦手意識があったんですが、今回やったら誰とは言いませんがとあるキャラのおかげでエグいくらいクエストぶっ壊れてました。ほんと新イベの時の難易度なんだったの...
前回もだったけど、ちょいちょいメダル集めで周ったクエとかあって懐かしかった。ナーガとかこのブログでも記事上げたよね。

途中思いつきでこんなことやって、のび太の宝箱でもやれば良かったと若干後悔したり。

安定の『おしまい』。出てくるキャラのセンターが例えばジャイアンの宝箱ならジャイアンだったら良かったかも。
今回は25クエスト続けてやりましたが、大体2-3時間くらいで終わりましたね。
前回も書きましたが宝箱の全体的な感想は完結した時にということで。
 
次回はラック報告だけになるか宝箱もやるかどうかは完全に気分次第になると思われます。
それでは。