shinmenのいつやめるか分からない日記・改

2023年4月にLINE BLOGから移行してきました。主にモンストのゲーム外コンテンツなど。

【モンスト×のび太の宝島】ドラえもんコラボ2018航海日誌!15日目【少しだけ不思議な、普段のお話】

どもです!全モンストユーザー中未だにシルバーを周回しているのは僕だけな自信があります。

さて、本日の(ギリ昨日の)シルバーは21:00〜24:00の3時間降臨でした。スタ半の時と同じ時間帯ですね。
ではラック報告を。

前回39で終わった9体目は完成。ついに大台の10体目に突入しました。今日は33で終了したので、本日のドロ数は92でした。
金のドラえもんは5ドロが1回、3ドロが3回で14体ゲット。さすがにもういいだろ...と自分でも思ってきてますね。
 
今日周回中に見てたのはガキ使。(主にトーク)
もうすぐ2Sトークが復活してから1年になりますが、やっぱ周回中のBGM代わりに最適なのはダウンタウントークなんですよね。ここ最近で好きなのは、去年の夏くらいにやったロッカーの話。3年くらい前に出たブルーレイの購入も検討してます。
 
そんな訳で本日もラック報告完了しました。
次回は...明日(今日)の降臨時間合うかな?出来たら報告すると思いますが、無ければ違うネタを持ってきます。
それでは。