shinmenのいつやめるか分からない日記・改

2023年4月にLINE BLOGから移行してきました。主にモンストのゲーム外コンテンツなど。

【モンスト×のび太の宝島】ドラえもんコラボ2018航海日誌!11日目【胸の音が燃えている】

どうも!
ドラえもんコラボ後半、ついにスタートしました!
新爆絶初日降臨の日にドラえもんコラボの事を記事にしてるのなんて僕くらいですよ。
まあまず『秘密の宝箱』ですよね。初日はとりあえずのび太の宝箱をやってみました。

のび太の宝箱の配置はこんな感じ。

全て埋めると『おしまい』の文字が。これにはちょっと吹き出してしまいました。確かにドラえもん映画最後に出てくること多いけど...


そしてのび太運極。

宝箱1個目をやってみて、まずスタミナ10というのは相当良心的じゃないですかね。3面あるからということも考慮してだとは思いますが、これでスタミナ50とかなら結構辛かった気がします。
他の細かいとこなんかは完結してからということで。
 
今日はシルバーも降臨があったので、ドラえもんのラック報告も。15:00-17:00の2時間降臨でした。

今日出来た運極は無しで、前回13で終わった7体目が78で終了。65ドロでしたね。
ドラえもんは3ドロが2回、1ドロが2回で8体ゲット。初日並みのドロ数でした。
 
ということで、今回はコラボ後半初日の航海日誌でした。次回は、明日のシルバー降臨時間が合わないため宝箱のみの記事になる予定。
それでは。