shinmenのいつやめるか分からない日記・改

2023年4月にLINE BLOGから移行してきました。主にモンストのゲーム外コンテンツなど。

【モンスト×のび太の宝島】ドラえもんコラボ2018航海日誌!22日目【誰かを救うだろう】(のび太に特Lを付けたい!)

どもです。

本日のシルバー降臨は時間が合わなかったので、別の企画を持ってきました。
その企画とは...

これです!1枚残っていたと言っていた英雄の書をのび太に使用しました。そう、今回の企画は『のび太に特Lを付けるまで帰れません!』です。
そういえば、1年前にも英雄の書はのび太に付けていましたよね。懐かしい。

スタートから数分...

同撃Mが。今回のび太はキラー持ちなので相性が良い... ということで。

わくわくミン発動!

特L企画史上最速の終了でした(笑)
攻撃3000UPともなると、ステの見た目も更によくなりましたね。
映画での活躍も最高でしたし、今回ののび太は優先的に使っていきたいですね。
 
残りの3人に関しては来月以降毎月やっていきます。コラボ終了後にはなりますが、よろしくお願いします。
ドラえもんコラボも気づけば残り3日、最後まで楽しんでいきます。
それでは。