shinmenのいつやめるか分からない日記・改

2023年4月にLINE BLOGから移行してきました。主にモンストのゲーム外コンテンツなど。

【モンスト】スタ玉ガチャ1日目!まずは500連

どーもです。スターウォーズコラボがとっくに始まってるわけですが、自分は少しスタートが遅れてしまいましたね。

今回のコラボは電撃とかパイレーツみたいなユメ玉形式になっており、例によってこのブログにも結果を報告していきます。
自分にとって今日が初日なわけですが、スタートが遅れたこともあり500個用意してきました。周回自体は昨日からしてたんですが、昨日は相当疲れ果てていたので今日に回したわけです。
それでは早速結果報告を。
レイ(3,1,2,1,2,1,3,1,3,5,1,1,1,1,3,4,1,3,1,2,2,1,1,2,3,2)
ルーク(1,2,1,4,1,4,1,5,1,1,1,1,1,1,3,3,4,4,1,1,2)
ソロ(1,1,2,2,3,4,1,1,1,1,1,1,2,2,1,2,2,1,3,1,4,1,5)

こんな感じでした。このままいけば1000連ちょいで行けそうな感じですね。途中レイが独走状態でしたが、何とか他の2人が追いついて帳尻が合いましたし。後半偏らなければ無事いけそう。
確定演出が出た場合はデン玉の時と同じくラック3-5が確定のようですね。
それと、今回から自動合成機能がユメ玉形式にも追加されたのは本当神。これのおかげでガチャを回すペースがかなり速くなりました。モチベにも繋がってくるのでこれは良いことかと。
 
ということでスタ玉ガチャ1日目の結果報告でした。
明日は何連するか分かりませんが、500連ならもう終わりそうな勢いですね。
それでは。