shinmenのいつやめるか分からない日記・改

2023年4月にLINE BLOGから移行してきました。主にモンストのゲーム外コンテンツなど。

モンストアニメ 反逆の堕天使 17話!

【追記】
モンストアニメのルシファー編第1話~第19話までの感想記事を新たに書き直しましたので、よろしければ是非そちらを読んで頂ければと思います。

何かもうこのブログ毎週土曜日に2回更新するのが普通みたいになってきてますよね。

とは言え今週はそんな書くことも無いんですよね。
今回はベルゼブブがルシファーを後押しするみたいな話でしたが、立ち直るのが早すぎな気が... 普通のアニメなら30分使いそうな展開ですからね。でも展開自体は好き。
コクマー今回で退場かと思いきや、まだ生きるんですね。ほんとしぶとい。
年内の配信は残り2回ですが、これは年内に完結するんだろうか... しないと言われればしなさそうだし、すると言われるとしそうな気もしますね。その辺は全く分からん。
そういえば年始の新限定、ビナーとゼフォン説はこの間まで自分は否定派だったんですけど年内に終わるなら普通にあり得ますよね。うーんどうなるのか。ガチャ引いたら記事書きたいですけどね、久々に。半年くらいオーブ貯めてて2000個行きそうなので。まあ更新するのは新限定当てれたらだと思うんで、更新しなかったら出なかったと思ってください。
 
このままズルズルとゲーム内のこと書いてしまいそうなのでこの辺にしとこう。
モンストアニメの場合直前にならないといつ最終回なのかが読めないですからね、いつ完結するのか... 今回ちょっとだけ触れたからまたゲーム内の記事書きたくなってきたな。まあこの後にでも。
てことで来週もゆるーく更新していくんで、よろしくお願いします。