shinmenのいつやめるか分からない日記・改

2023年4月にLINE BLOGから移行してきました。主にモンストのゲーム外コンテンツなど。

モンストえらべるBIGアクリルスタンド 全ラインナップ判明!&ポチり報告

どうもです!
なんか久しぶりな感じしますね。
別にサボってたわけじゃないんですけど、まあ特に書くネタも無かったのでね。
 
そんなわけで今日は!前々から告知されてたえらべるBIGアクリルスタンドの全貌が明らかになりましたので、詳細を確認していこうと思います。
全ラインナップはここでは載せないので、下に商品ページを貼っておきます。
で、ですよ。肝心なのはルシファーが何種類いるか...

闇属性の全ラインナップ。そのうちルシファーは全8種類!!
 
159.ルシファー 
160.反逆の堕天使 ルシファー 
161.新春の堕天使 ルシファー 
162.光をもたらす者 ルシファー 
163.春光をもたらす者 ルシファー 
164.光をもたらす者 ルシファー MV
199.ルシファー&カエサル
200.絶望の絆 ルシファー &カエサル
 
元々投票のランキングにはこの内5種類が入っていましたが、更に進化前、正月2種が追加と。
投票結果発表の時に正月ルシも追加ラインナップに入ってたら嬉しいな〜的なこと言ってましたけど、まさか獣神化前まで入るとは... いやもう本当にありがとうございます。
欲を言えば、ここまで来たら進化ルシファーまでラインナップに入れて欲しかったとも思いますね。でもまあ、十分でしょう。
これで以前のストアイラストのものも含めてルシファーのBIGアクリルスタンドは全9種類ということになります。
 
そして...

まあそうなるよね。
前回のマグカップは色々な理由でスルーした種類もあったんですが、アクスタに関してはもう「こんなんなんぼあってもいいですからね〜」なんで、もう公開前からルシファー系は全種ポチると決めておりました。
余裕があれば他の天使系もと思いましたが、これだけで2万超えですからね。さすがに自重してしまいました。
今回背徳ピストルズはラインナップされてなかったけど、それもあったらもっと大変なことになってたでしょうね。
8月中に予約すれば、10月上旬頃に届くとのこと。楽しみに待っておきましょう。
 

最後に、今一度BIGアクリルスタンドをえらべる缶バッジとサイズ比較。
えらべる缶バッジも缶バの中ではまあまあ大きい方ですからね、これで多分相当サイズ大きいのが伝わると思います。
組み立てるのもいいけど、商品画像見た感じ未開封でイラスト眺めて楽しむのも良さそうな感じですね。
 
ということで、えらべるBIGアクリルスタンドの詳細確認、ポチり報告でしたー。
8月も気づけばもう終盤ですね... ほんと早い。
個人的な話になりますが、ちょっと新しいことにも挑戦しようと思っているので、温かい目で見守っていただければなと思います。
それでは。