shinmenのいつやめるか分からない日記・改

2023年4月にLINE BLOGから移行してきました。主にモンストのゲーム外コンテンツなど。

『モンスターストライク THE MOVIE ルシファー 絶望の夜明け』 先行販売グッズを紹介

どうもです。

今回は、こちらの紹介。

LoppiHMVで6月頃に予約受け付けしていた、劇場版モンストの先行販売グッズがようやく届きましたので、本日はこちらを紹介します。
おそらく、映画館の物販に並ぶはずだったものでしょうかね?

まずは「メタルキーホルダー ルシファー 」。
台紙からしてかなり格好良いです。ティザーのイラストですね。

キーホルダー本体。
台紙にも描かれているルシファーのイラストがしっかり再現されております。
このルシ凄くイケメンですよね〜。絵柄が立体的なのも良い。
 
もう一つ天秤のデザインのも付いてるのが更に良い。

次は「B3タペストリー キービジュアル第1弾」。
B3なんでちょいと小さいですが、やはりデザインが良い。個人的にも第1弾のビジュアルの方が好きなんでね。
まあでもそれはそれとしてこうなると第2弾の方も欲しくなる。
 

最後は「コレクションスクエア缶バッジ 10個入りBOX」。
ブラインドパッケージの商品ですね。

パッケージとラインナップはこんな感じ。

全10種で10個入りなので当然といえば当然ですが、BOX買いだとコンプ出来る仕様になっています。
ルシファーのものが4種、それ以外は各キャラクターのものが1種ずつとなっていますので、ルシファー以外のキャラ推しの人にもなかなか良いんじゃないでしょうか。
 
個人的な話なんですけど、四角型の缶バッジって初めて入手しました。
 
 
ということで今回はルシファーの映画の先行販売グッズの紹介でした。
先行販売ということなんでこれらのグッズは映画公開時に物販に並ぶと思いますが、これ以外にもまだあると嬉しいな。映画観る前の物販って何でか凄いわくわくするからね。
映画自体についての話も、11月辺りにまた出来ればなと思います。
それでは。